短編集2

 

どうも、財布喪失マンです。すられたんですほんとです…。案の定職場等から

 

「君、デリ嬢にすられただろ」

 

等という大変不名誉な称号を得ております。デリ呼ぶときはホテルの金庫に財布を入れた上でプレイしろってばっちゃが言っていたのはこういうことを見越してたからなんだと思うね。しゅごい…。いや、酒飲んでただけですホンマです。俺の止まっているキャッシュカードを賭けてもいいぜ(担保価値ゼロ)。

 

〇チャーシューヤサイマシマシアブラカラメ

 

 そんなこんなで通帳マイナスになるのですが、一度でいいから二日連続でBANDAIに行ってみたいと思うことがあるんですね。三日で二回はありましたけれども二日連続はないです。二郎夜朝連続ってのはありましたけれども大層堪えた記憶があります。あれほどの脂っぽい飲み物を大量に摂取したら吸血鬼もびっくりなニンニクパワーで一発ノックアウトといったところでしょうか。勝利して賞杯として二郎に行きたくなるね。いやほんと。

 二郎はヤサイを増すと特定保健用食品になるのです。話し戻すと、二郎のヤサイマシマシのような乳をぶら下げた嬢に当たったことあるんですね。おまけに腹部は豚5枚マシマシアブラときたからこれは歴戦の私でも胸やけは必須だろうと覚悟した。

 乳はシリコンポコポコ硬さプリキュアマックスハート、モツが大海原を優雅に泳ぐクロマグロの気分を味わえるほどのゆるゆる。これが、ゆるゆりってやつか…とか思うけど、ONAKINして第一次大戦に臨んだのにもかかわらずゆるくてしょうもない。性部戦線が大変なことになり膠着状態、いくら私のモツが粗悪品のAK-47のような品物であるとはいえこの緩さはJIS規格違反、全く気分良くもなれず、こっちがマグロになりそうであった。なぁ何とか主砲の砲撃に性行したもののチカレタ…。

 まぁそんなそんなこんなで一時の休戦を挟み、水と潤滑油にまみれた第二次対戦が勃発、肉厚な装甲なだけあったプリィイイィンとスベっていく様は少しは悪くない。もはや鬼畜肉帝の見下される様式になるのですがここからがやばい。あの体重が私の鼠蹊部付近に全てかかるのです…これは…重い。この重圧をしまりのエネルギーに変換できるのであるのなら素晴らしいのであるが、

 

「潤滑油入れ過ギィ!中もアブラカラメで塗装されている出来てるのか(困惑)」

 

という具合…もう駄目みたいですね。エロ漫画とかで爆乳がまたがるシーンはよくあるが、思いのほか実際にやられると腰の骨がきしむ…。とにかく悲しいね、マグロ!2夜連続放送!って感じで気持ちよくない。目を開けて風景を楽しもうものなら鳥よけの8cmシングルCDのようなRYURINが目に入りカラスの気分を体験できる不要なサービスがついてくる。最後は手で済ませてもらいました。へたくそでも会話が楽しければリピートしたいのですがさすがに駄目でした。

 

店から退店、俺の股間がポツダム宣言という感じで腹も減ったので二郎に行ってラーメン食べてその日は〆。注文は持ちろん!ニンニクマシマシヤサイマシマシアブラカラメ!

 

 〇CSとは…

 

掲示板で評価の悪い人をあえて指名したら案の定CS調査員である私が9点と評価した案件がかつてございました。部屋に入るや否やむすっと、

 

「先に代金いただきます」

 

 先物取引かな?ということでまぁどうせ払うし最初に払うか…ということで支払い。終始むすっとしてるし、しょっちゅう飲み物でうがいするわ…首から下はマジて格付けCですが表情態度は完全に実破(半沢直樹の感想)。まともなフェラもできんのか…

 ちなみにこちらは入る日に関しては、当日に爪や口などはメンテをし、出来るならキュアなどで体を清めて、髪や服装も整えてプロとお手合わせする敬意を持って行っています。だから横柄な態度をとってもいいとかそういうことは言いませんが、少なくともこちらは対価と時間を払っているのだからそれ相応のことはやってもらわないと困る。

 

セックスしたいだけでソープ行くほど俺は金に余裕はない

 

こっちもめんどくさいのでサクッと終わらさてサクッと偽乳を揉んでおしまい。もう2度と指名しないと決めた、加えて店の対応も悪いと感じたのでもうこの店自体に行かないと決めた。

 

Fin