VR元締

さて、職場で四面楚歌マンこと管理人です。

 

最近職場ですごく上手くいきません、もともとうまくいきませんでしたがひどい有様です。その原因がなんとなくわかったので解決策。

 

・「職場内での自分の立ち位置は家畜以下である」と思い続け、自分の言葉で自分を縛り続けること事

・振りかざされた不条理に対しては「不愉快」から「憎悪」に変えてエネルギーにする

・憎悪の対象をいかに下剋上してやろうかを理性的論理的に考え実行すること

・自分を信じてくれるお客と職場の人の為「だけ」に死ぬほど努力すること

 

これしかないですね。はっきり言って今の自分は職場にいてもいなくても同じような存在ですおそらくね。徹底的に下剋上して、あの人がいないと困ると言わせないと、雪辱は果たせない。

 

はい、ここまで見たあなたは「こいつ統合失調症だろ」とお思いになったでしょう。似てるけど致命的に違います。一般的に統合失調症は妄想など「外部」に対して出すこと、私の場合は徹底的に自分を精神的に痛めつけて刻苦勉励するように「内部」に行くこと。私は正常で異常な狂いを孕みつつ、必ず下剋上を果たす。いつまでも職場のカーストの底辺で家畜以下の扱いなど受けるのはこりごりだ。

 

 

Fin

 

P.S.早波攻略中に出たーうれちいー