2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨と花

台風近づき雨が降る土曜の夕べ。煙たさと気だるさ、それと見も知らぬ群衆の臭いが私を憂いに導く。そんな灰色の世界のビルの一角に一輪のチューベローズの花が咲いている。去年と同じように。 ・・・ 雨 し ず く心 染 み る は水 無 月 の華 の 残 り 香我 …

短編集2

どうも、財布喪失マンです。すられたんですほんとです…。案の定職場等から 「君、デリ嬢にすられただろ」 等という大変不名誉な称号を得ております。デリ呼ぶときはホテルの金庫に財布を入れた上でプレイしろってばっちゃが言っていたのはこういうことを見越…

無に堕ちる恐怖

以下も同じくレビューではない。財布なくした人間の絶望日記である。なお結果はハッピーエンドです。 ・・・ 2018年7月21日16:36カラオケまねきねこで一人カラオケ。世の憂いから逃避することに酔うかのごとく歌う。この時点でおかしくなる傾向あり。 同18:3…

短編集1

◎こうい 服を脱ぎ、ショーツに手をかける、その瞬間あらわになる恥部に見惚れざるを得ない。美しく張りのある鼠蹊部の中心に思わず手を伸す。相手さんも突然のことに痙攣、中指の腹で局部をゆっくりとなで回す、淫猥な手の動きだと言われてもやめようにない…